痛がりでも大丈夫な脱毛サロン特集

痛がりの方でも安心して通えるサロンの脱毛

脱毛サロンでの脱毛はあまり痛くありません。
痛がりの私がそう感じるので、痛みに強い方なら何も感じないかもしれませんね。

 

 

長年脱毛を躊躇していたのは、飛び上るほど痛いと聞いていたからです。
現在40代半ばくらいの女優さんが昔脱毛した時は、痛くて毎回涙が出たと言っていました。

 

 

そんな話を聞いていたので脱毛に行くのが怖かったのです。

 

 

しかし各所で最近の脱毛は痛くないと耳にしていたので、徐々に興味を持つようになりました。

 

 

自分でムダ毛を全身キレイにするのは時間がかかり、面倒でたまらない時もあったのです。
脱毛した方の話を聞くと、お手入れをしなくていいので楽だと口を揃えて言いますよね。

 

 

しかもあまり痛くないというのであれば、将来のためにも今のうちから脱毛を始めた方が良いかもしれないと思うようになったのです。
そして初めて脱毛サロンで光脱毛という方法で施術をしてもらったのですが、本当に痛くなかったんですよね。

 

 

特に腕と脚はほとんど何も感じませんでした。
全身の中でもデリケートゾーンの脱毛が一番痛いと聞くので、こればかりはまだ勇気が出ません。

 

 

それに恥ずかしいのでデリケートゾーンの脱毛は難しいかもしれないですね。
でもそれ以外の全身のムダ毛がキレイになるだけでも、お手入れが楽になるのは間違いありません。

2015/01/28 17:44:28 |
脱毛はエステサロンで高い料金を払ってするものだと思っていましたが、今は脱毛サロンというものが巷にはあふれているのには本当にビックリ。しかも、安く、エステのように勧誘もないし、追加料金を求められることもない…ということで、友達の誘われて、今脱毛サロンに通っています。施術箇所は、両わきとVラインというオーソドックスな所を選択しました。先日、4回目を終えましたが、まだまだ生えてきます。でも、あきらかに以前に比べ量も減り、産毛のようなヒョロッとした細い毛があるだけになりました。実は半信半疑だったんで、この変わりようには驚きです。効果がみられるのが嬉しいし、何より夏の手入れの回数がグッと減ったので、肌に...